スポンサーサイト
--
--
--
祟敬祭乙。
(未分類) 21:27 - com (0) - EDIT
2009
06
22
雨の中祟敬祭行ってきました。
参加された方お疲れさまです。

いつも通りの委託参加でしたけども、
今回こーりんコスやった、雨で蒸して地獄だったりといろいろ。

以下簡単なレポートをどうぞ。

・ちゃんと予定を立てたはずなのにほぼ徹夜で会場へ向かうことに。
・こういう日に限って戦隊、ライダー、プリキュアやんねえのな。
・品川のキンコーズで相方のポスター印刷

会場入り
・雨がだいぶ降ってきてるのに、だいぶ並んでる。大変。
・まだ人が少ないせいか会場が涼しい。
・相方まりさ、自分こーりん。どえりゃあ暑い。
・お隣さん(秋風☆アスパラガスさん)に挨拶、相方のファンだそうで。
・諸々挨拶周り。
まにまに。/綾杉椿さんノビタグラフ/弐ドル砲さんLABELOPORT/鶴亀さん
小虎さんが咲夜さん。いっぱいコス持ってんなあw

開場
・男津波(まではいかないものの人が多い)
・逆流する人ちらほら、やあねえ。
・ぽろぽろ売れ始める。
・途中でワキエさんが来る。ししがみさんと合流できないらしい。
・後からししがみさんが来る。スーツじゃない。
・今度の合同誌のイラストを見せてもらう。わあ、すげえ。
・相方がスケブ終わって化粧直しに行ったっきり1時間戻ってこない。
四つ星レストランおかん/いまいさんが相方の本を買いにいらっしゃった。
・勢いで自分の本を渡す、テンパッた。
・混んでる開場通路でディケイドベルトで遊ぶゆとり。外で遊びなさい。
・相方が戻ってきた。本を買ってきてました。
徒歩二分さん羊箱さんの新刊
>四つ星レストランさんの既刊と、りとる・ずぅさんの新刊
・行きたいとこを回ってみる。時間は2時40分。おい。
わいるどらびっつさんの新刊と既刊。超かわいい。
冷凍クランベリィ同盟/鳩麦のらさんにやっと挨拶できた。

終了
・コス着替えて片付け。
・開場中行けなかったちょぼさんとこへ挨拶
・個体認識されてたので嬉しい。
・ちゃんと本を出しなさいって言われてた。
・たまたまウモ屋の俺と海さんがいたので、持ってたちるのさん本を渡す。
・アフターはスルーしてガストで打ち上げ。
>相方の漫画部の人達と。

帰り
・新宿経由でドーナツとケーキを買って帰りました。
・家に到着、しんどい、即寝。


久々の参加側のイベでだいぶ楽しかったですが、
自スペの参加が冬コミ以来無いんで、
夏コミはがんばろうと思います。あい。
comment

