--
--
--
C76のお知らせ。
(未分類) 20:22 - com (1) - EDIT
2009
08
10
ブログ長らく書かないと、なんか広告出るのね。
うわあ。

というわけで今週はコミケでございます。
なんとか新刊というか合同誌は出そうですので、
正式告知をしたいと思いますー。
スペでの頒布物や、その他のいろいろなどです。


コミックマーケット76(2日目・8/15)
東1ホール L-16b PPK◆
※毎度のことながらROYAL(L-16a)と合体スペです。
それに伴い合同会計になります、お願いします。

■頒布物
◎[新刊]チルノ!チルノ!チルノ!(チルノ大好き子合同)
C76チルノ合同
B5/40P/表紙カラ―/イベント500円/書店委託未定
>執筆者等の詳細はこちらの特設サイト

○[既刊]天才ちるのさん⑨、天才ちるのさんS(ツー)

あと気が向いたら何かあるかもしれないです。
あった試しがないですけどね。

■寄稿
◎東方全裸合同

3Pほど描かせていただきました。
→頒布先:うそんこさん(東 H - 59a)捻切シスターさん(東 H - 54b)にて頒布予定

◎ななふれっと
今までのCDを頒布するそうです。
もしかしたらTシャツとかあるかも
→頒布先:ななふれっと(東コ-47b)



多分こんな感じだと思います。
まあゆっくり来て下さればいいと思いますので、
よかったらおいでくださいませ。

んで、こんなあたしにスケブとか頼む奇特な方はそうそういないんですが、
午前中は難しいです&会場の具合などもふまえ、
基本できないかもしれないです。
まあいつものように「ちるのさん+一言」って感じでよければなんとか。
一回聞いて下さいませ。

夏ですので水分補給はしっかりとー。
では会場でお会いしませう。
comment
2009/08/29 - 13:51 - URL -
はじめまして
はじめまして。
ニコニコちるのさん楽しく拝見させていただいてます~。

ですが、C76の合同の方、ついうっかり買い逃してしまいました…うう。
今後委託のご予定とかないでしょうか?
宜しくお願いいたします!

