スポンサーサイト
--
--
--
紅楼夢お疲れさまでしたー。
(未分類) 23:52 - com (1) - EDIT
2009
10
13
大阪楽しかったです。

とりあえず昨日帰って来て即寝た感じですが、
だいぶ充実した大阪小旅行でした。

参加者の皆さまお疲れさまでした。
スペに来て下さった方々ありがとうございました。

帰りの宅急便のつらいこと、いろんな意味で。

いろいろ勉強になった紅楼夢でしたが、
まあ、ね。

新刊のちるのさんTVはとらのあな様で委託が開始されました。
紅楼夢行けなかったから、という方などよかったらどうぞ。

次の東方はコミケが受かってればーって感じです。
ちなみに11月にはローゼンイベントに出ますよー。
comment
2009/10/21 - 21:34 - URL -
よすどん
紅楼夢、ご挨拶有難うございました!
ハシビロすげぇえええええ!
カッコイイし歌うまいし、感動で有ります!
チルノさんTVも読んだよ!タイトルロゴがどれもひねってあっておもろかった!
それではまたね。

