--
--
--
絶望した!
2007
03
24
久々に安価スレです。
10日ぶりくらいにやったのかな?
にしても久々。

とりあえず描いたのは、麦わら海賊団/ワンピース←これ人数多いw2時間近くかかった。
あおいとみずき/パワプロ
八神庵/KOF
パワプロ風パワパフ
日守剛/バーチャ
糸色望/絶望先生
木津千里/絶望先生
音無芽留/絶望先生
です。(稼動6-7時間?)

ぼちぼちサイトにUPするけども。

ついでに朝目の方にも投稿してきたよ。
スレで描いたのをすこし変えてだけども。
絶望先生。
05zetsubousensei.jpg


やっぱり安価スレは現実逃避できますなw
合間合間に仕事は挟んでるんだけどね。


さーて寝て、スレ残ってたら明日続きやろうかな。
投稿用に大き目のちゃんとしたのも描かないと。



あ、仕事もせねばいかん。
comment

