--
--
--
描いたものやら、コミケのこととか
(未分類) 05:05 - com (1) - EDIT
2010
08
10
コミケのお知らせは本館の方でやってますので、軽く。
新刊無し、既刊のみ、でもジャケット担当した手焼きCDが置いてあります。
多分人が多くてぐったりしているおっさんがいるのです。
相方ので新刊あるんですが、そっちで2Pほど描いたりしてます。


pixivでUPはしたのですが、
こっちにもとりあえず。
東方紅魔郷3人娘ということで。
ますこったーず3
pixivの方にも


パワパフとかっぽいけどちょっと違うってのを目指しております。
がんばります。
comment
2010/08/30 - 03:50 - URL -
ながはま。
突然こんばんはーです。
かわいくて思わずコメです。へっへ

