スポンサーサイト
--
--
--
本館更新。
(未分類) 01:57 - com (0) - EDIT
2010
10
31
チルノハロウィン。
チルノハロウィン
なんか色がおかしい。

久々に更新しました。
なんかブログとサイトの棲み分けが凄くヘタクソなので、
どうしたらいいか頭を悩ませています。
結局部ブログタイプがいいのかしら。

というわけで紅楼夢お疲れさまでした。
これといって目新しいものも無い割には
多くの人が来て下さってありがとうございました
(殆どがROYALですが、稀にいるうち目当ての方向け)

去年の紅楼夢から仲良くしてもらっている
Twin Boxの仲良し双子姉妹は今回も元気でした。

きゃっきゃしてて若いです。かわいらしい。
相方と挨拶に行ったらいろいろ質問されましたがそれも楽し。
終わりがけにパイナップルケーキをおみやげにくれました。
「例大祭の時もらったおみやげおいしかったよーと」言ったら、
また持って来てくれました。おいしかったです。
これからもよろしくお願いしたいです。

次の日は山登りに行きました。星蓮船のモチーフとなった信貴山へ。
これを含む紅楼夢レポは続きを読むに書きます。



というわけでコミケが受かりました。ありがとうございます。
2日目東ホール コ-34bがPPK◆で34aがROYALです。
毎度のように合体スペ合同会計ですので。
詳細は追って。本を出します、いい加減。



その前にまきまき12が11/21にありますのでそちらも。
maki12_cut


ROYALと合体2スペなのでこんなカットになっております。
久々にオフのローゼン本を予定しております。
いろいろ無事に終わったら正式告知をします。あと3週間しかないけど。

サイト更新しないけどpixivでぼちぼち絵を投稿はしておりますので、
そちらもよかったらどうぞ。→pixiv/Ryo◆


ポケモンを相方から渡されたので描きました。
パンストトレーナーカード
パンティはホワイトに、ストッキングはブラックに描きましたお。


そんなこんなで簡単な紅楼夢レポを続きから。紅楼夢へは前日から深夜バスで早朝入りだったのですが、
まだ都心にも行って無い最寄り駅の改札で
相方さんが財布を忘れたことで幕を開けます。
さすがrinさん。

なんやかんやで大阪に着き、会場へ。
サークル入場の列がすごくてもうげんなりでした。
今までサークル入場の列が
こんなにあったイベントに参加したこと無いんですけど…

今回新刊が無く、
「既刊を家から送っている分+rinさん独断の印刷所在庫搬入」だけなので
準備はそんなにかからなかったですが、なんかしらんが時間が無い。
だーっとお知り合いサークルさんに挨拶に回り、ばたばたと開始。

両隣のサークルさんがとてもいい人でよかったです。
うさぎやさんは描いている絵の雰囲気そのままの方とレイヤー魔理沙で
HEXIVISIONさんとこは、すごく楽しそうな感じw(ポスターが地獄のミサワ風チルノ)

開始直後うさぎやさんがスペ前の辺りで財布を拾ったらしく、あたふたしてたので
自分が「栃木県からお越しの佐藤さん!」と椅子の上に立って探しました。
いなかったのでスタッフに渡しましたが、無事届いたのでしょうか。

まあ特段書く事も無くイベントは終了し、
ぬこー様としおりさん誘って打ち上げと思ったのですが、
しおりさんが落ちて戻らない(寝てる)ので結局相方と道頓堀でごはん食って帰りました。

泊まったホテルが一人13000円のところ、
2人で8000円と格安になっている高級ホテルだったので、
激しく満足して寝れました。
ビバ、楽天トラベル。


翌日、山登りということで10時集合。
難波から電車に乗って集合場所へ。

さっき書いたように星蓮船のモチーフになった信貴山へ行こうと、
ぶちマルさんがいろいろ声を掛けたようで。
野乃原如来さん、ビバさん、らいらっくさん、わはらろまささん、はねさん
にぶちマルさんと自分と相方rinさんを足した合計8名で山登りです。

この続きは元気のある時に写真付きでupします、すいません。
comment

