--
--
--
例大祭8詳細
2011
03
10
サイトに例大祭8詳細を掲載しました。

とりあえずこちらにも。

【当日頒布内容】※ROYALと合体スペのため合同会計になります
●ちるのさんポストカード(無料配布)
○ちるのさんTV(既刊/紅楼夢5)
●snow!(ROYAL/新刊予定)
○Flandre(ROYAL)
○白昼夢の図書館(ROYAL)
○東方冬物語(ROYAL)
○switch(ROYAL)

例によってROYALと合体スペースになりますので、
お会計も合同になります。

無料配布のポストカード
例大祭8PC
クリックでpixiv

裏面はこちらになります。
reitaisai8_pcura.jpg
クリックでpixiv

この白の部分に何か一言書けます。
メッセージカードとしてもどうぞ。

まあ、もしよければなんか適当な事書きますけどね。


相方のROYALのrinさんが何をトチ狂ったか、
本日朝から例大祭の新刊を描き始めました。
もしかしたら出るかもしれないのレベルなので、
そこそこの期待でお願いします。


さて例大祭まであと少しです。
宅配の搬入を後で送って~準備完了です。

以下日記予定的なやつ。
歯が痛いので歯医者に行って、
さらに病院にも行かなきゃいかん。
おなか系も含め3カ所くらいにかからなきゃいかんのかしら。
春先には胃カメラが待っているっぽい。

髪の毛も10月くらいから伸ばしっぱなしで、だいぶ長いです。
例大祭終わってから美容院とかになりそうなので
汚い僕ですいませんと先に謝っておきます。


最近はごはん作ってばっかです。
twitterで画像アップしてますけど、
こっちでもアップしたりしようかしら。

あとは動画をそろそろなんか作りたいなーとか。
ちるのさんだけど。

そんなこんなで花粉飛び散る中歯医者へ行く。
comment

