--
--
--
地震と花粉症。
(駄文) 21:25 - com (0) - EDIT
2011
03
20
自分の住んでいるところは地震関連が一段落したようですが、
まだまだ震災の被害が落ち着いていないところが多く、
一日でも早い復興を願っております。

計画停電等や余震等でこの一週間は家から殆ど出ていません。
常に細かく揺れているような感覚で不安だらけでした。

ゴーカイジャーを見てリアルに元気になりました。
デカレンジャー最高。
結構な不安が飛んだような気がします。
もし不安を持っていた子供達も、
大人でもこれだけ効果あるんだから、
勇気づけられたことでしょう。



この季節は花粉症のため、外に出るにマスクが手放せないのですが、
部屋の中に居ても目がしょぼしょぼ、鼻水、くしゃみのコンボが炸裂します。
逃げ場がありません。
早くどこかへ行ってくれ。


さて、中止になっていた例大祭なんですが、
5/8に延期されることになったようです。

詳細はまだ出ていませんが、
ビックサイトが使用出来ればビックサイト、
出来なければ同規模の会場(サンシャイン?)になるとの事です。
[ROYALとPPK◆]でそのままスライドで参加できればありがたいと思っています。
もしかしたら新刊を用意できるかもしれませんが、
前後で、まどかオンリー、まきまきがありますので、どうなるかはわかりませんが…

とりあえず先日作ったポストカードは配布になると思います。

そんな普通の日記です。

以下もっと普通の日記。





TwinBoxさんとはROYAL/rin共々仲良くさせてもらっているのですが、
先日草草饅さんとskypeのIDを交換しまして。

地震の心配をしていただき、近況などなどを聞きました。

TwinBoxの2人はもうまどかオンリー用の本が出来上がっているそうで、
こういった早さに脱帽しております。
rinせんせいのも見習って欲しいものです。


にしても草草饅さんは台湾の方なのに、日本語が上手で、
skypeも普通に日本語でやりとりができています。
たまに難しいときもあるようですが;

かれこれ2年半くらいのお付き合いになるのですが、
なんか妹の面倒を見ている感じで楽しいです。


サークルの交流を超えての付き合いをさせてもらってる人は何人かいますが、
やっぱそういう人達は、
自分にとって大事にしたい人って感じなんですかね。
今後もそういう人が増えればいいなあ、とか思ってます。


あいや、ほんとにどうでもいい事書いてる。
comment

