スポンサーサイト
--
--
--
はーやれやれ。
2007
03
26
安価スレでうつつを抜かしてやってなかった仕事。
とりあえず一つ終了。
まあまだあるんですけどね。

とりあえず、現実逃避のコメントレスを。

【web拍手・ブログ・メルフォレス】■VIPからきますた
>ようこそ。

■最初のスレの方で自分でMANと言ってたのはいい思い出
>後先考えずにいろいろほざいてましたな。

■安価の時資料とかあれば他所の個人製作キャラとかもOK?
>同人とか、オリジナルとかっすか?資料次第では。
つか安価取ったら描きますよ。

■ギニュー特戦隊…ガンガレ
>5人かぁ…

■特撮お絵かき板で見かけました。
ウラのかわいさに萌えました当方男なのに。それでは。

>お絵かき掲示板?朝目かなあ?
ってかウラタロスはどこにも投稿してないはず。
どこに載ってたんだろう。教えてみそ。見たいw

■エロゲのキャラも描こうぜ!!!!
>とりあえず今はパルフェ・カトレアで我慢。

◆れじぇんどさん
>リンクしましたー。サンクス。

◆龍牙那智さん
>前のTOP絵のキリノがすごく好きです。リンクありがとです。

◆愛弥音さん
>mixiやってますが、
パワパフ風…の内容を書いてる人を主に足跡ペタペタ。
もしかしたらもう足跡付けてるかもです。


今から出かけて、帰ってきたら仕事ー。
あ、安価スレなんてしないんだからね!
期待してもダメなんだからね!

いやほんとに。
comment

