スポンサーサイト
--
--
--
さてどうしたものか。
(駄文) 03:09 - com (0) - EDIT
2007
03
28
【今日は長め】

結構仕事も終わりつつ、しかしなんでしょうか、
なんて言うんですか重圧感。

このスッキリしない気持ち。

わかったよ!お金が無いからだ!

それはいいんですけど、
リンクを追加しました。

【殆ど死んでいる/ほとんさん】

み、みんな!ほとんさんだよ!
相互みたいな感じになってるよ!

あちらでなんか軽く触れていただいてたので、
メッセージ送ってみたら、快く快諾してもらいましたん!

ほとんさん…いいメガネ…
あ!すいません!すごいいい方だと、なんか文面から…
かなりウレシイんですよ。
普通に見ていたサイト様ですから。
アクセス解析にあったから、たどればそこは…

結構前なんですけどね、あったのは。
で、今更メールを送ってみたと。

あーなんかいいわあぁ…やり初めてよかったぁ…



というわけで、触発されたわけではないんですが、
同人の方に参入して行こうかと思っています。

でもね、行ったことも、出したことも無いんですよ。
いや、仕事関連でそういった感じのには出したことあるけど、
いわゆる同人即売会というのには参加したことは皆無。

中学生くらいの時はサークル入ってたりとか、
ゲスト原稿描いたりとかしたなあ…
それっきり同人とは離れてましたけど。

まず参加イベント。
コミケがやっぱ最初に思い浮かんだんですが、
いやいやとんでもない!あんな戦場に乗り込むなんて!

安価スレ参加してた人ならご存知かと思いますので、言いますが、
今は愛知県に住んでるんですよ、ワタクシ。
名古屋って同人がそこまでー盛んじゃーないかなーって
でもまあ、名古屋で参加するのが一番手っ取り早いですけどね。

あと参加するなら大阪。
そこまで遠くないし、友達多いし。

でも最終目標としては今年の冬コミかなぁ。

んで何を売る(頒布)するか。
この絵、どっちかって言うとグッズ向けかなぁと。
グッズならある意味ご職業なので、
結構いろいろ作るつもりデス。

本なあ…
今も仕事では4コマ描いたりしてますけども、
マンガなあ…でもまあ作ってみようかな。
コピーでもよかろうもんw
オフセでやったら絶対締切間に合わなさそうだしw


とまあ、勝手な夢物語を書いて見ましたが、
同人ではほぼ素人さんなので、どうしようかと。

もしなんやらアドバイスやら、希望感想ありましたら、
メルフォweb拍手でいただいたら喜びます。


最後になりますが、
イベントに出ても、多分名乗りませんよ
comment

