スポンサーサイト
--
--
--
な、なんだっ(ry
2007
03
29
さっき高校の先輩と電話で同人のことをあれやこれや。
んで話はそれてFF6の話。

その人はFF6メインで同人をやっていると。


アタシFFの中で6が一番好きナンデスケド。すんげえ中学とかの記憶が戻ってきましたよ。
んでおいおい私がFF6の絵を描くことで合意w

そして自分の中のFF6熱が上がってしまったので、
TSUTAYAに行ってFF6のサントラを借りてしまいました。

もしさっき
お近くのTSUTAYAでFF6のサントラを持ったジャージがいたら、
それは俺ですが。

FF6ではセッツァーが好き。
スロットばかりで攻撃してた記憶。
敵だと勿論ケフカ。

あーあー。誰か貸してFF6。
ハードはDSしか持って無いけど。

【拍手&メルフォレス】
■100万回保存しました
>ありがとう。サイズで言ったらTBになるね。

■パワパフで18禁ってすごいことしますね。
>自分でも思います。

■ルイズ可愛いよルイズ。
>パンチライイヨパンチラ。

■安価スレはRyoさんオタク化計画だったんだ!!
なっ、なんだっt(ry

>あぁ、俺は既に手遅れだったのかもな…

■色使いとかセンスありすぎです。弟子にしてくださいw
>ほぼベタ塗りですよ。

■ほとんさんとリンク、ウラヤマシスw
>自分でも舞い上がっております。
早く九州上陸してパイの実を差し入れたいです。

■ブログが別窓で開くのがウザイのは俺だけでしょうか^^
>どうなんでしょ?フレーム内表示のがいいかなぁ
とりあえず選べるようにしましょか。

■可愛い可愛い可愛い
>元(パワパフ)が可愛いですから。

■ずっとどなたがかいているか気になっていたんでうれしいです
>(o゚◇゚)ノあぃ

■絶望先生面白かったです。キューティーハニー同意
>何気に初コマ割りマンガ。

■拍手絵のゲキレンジャーのメレがかわいい!
>そういやメレだけでギャラリー載せてないね。
てか拍手絵をそろそろ更新したい。

■安価スレ待ってるからがんばれよw
>日曜朝にはやりたいね。

■安価で描いてもらったいおりん、
待ち受けとして使ってますYO!
ただ時計表示で文字が隠れちゃうのが哀しす

>ですな。自分で確認したときもそうだった…
まあ自分の待ちうけはにょろーんですけど。

■名乗ってよw出してても買えないじゃんwww
>サイトで告知して、ちゃんとパンフとかにも名前出しますよ。
でも会場では自分が「Ryo◆です」とは名乗らないってコトで。
予定では手伝ってもらう友達全員がRyo◆になります。

■本家の方で吉本芸人とコラボするそうで、
千原jrやほっしゃんのパワパフ風の絵になってました。
http://www.cartoon.co.jp/special/ppgsp/

>な、なんだってー!!!!!????そんな…
うん、本家と比べちゃいかん。あたしゃデフォルメメインですから。
千原Jrも2頭身ですよ、描くなら。

http://www.akaboo.jp/ 関西最大のイベントらしいよー
>アドレス修正してみましたが、赤ブーでおk?
今んとこ夏にそこ目標で。

■ここの絵が大好きです。
ほんわかします。これからも頑張ってくだされ。×4

>ありがとうございます。でも、クリックしすぎですよ。

◆愛弥音さん
>あーでも足跡は残しました。
もしかして気づいたかしら。

◆akamiさん
>とりあえず分けてみました。
souseiseki_rozen.jpg
suiseiseki_rozen.jpg


◆sequreさん
>へぇーそんなもんなんでしょうか。
でも台無しってほどでもないような気もするんですが。

◆HAKOさん
>すごいですよ、アレ。


はい、やってくれるとうれしいweb拍手とメルフォです。
メルフォweb拍手
いただいたら飛んで火に入り喜びます。

---------------
仕事終わらん。
comment

