--
--
--
ユフィィィィ。
(駄文) 05:19 - com (0) - EDIT
2007
03
30
安価スレをやりながら、
コードギアスの最終回を見てたわけですが、

先週見てない(ってか結構見てない)けど、
ユフィがとんでもないことをしでかしたというのは知ってて、

この展開、ちょっと泣きそうだし。
ルルーシュ黒すぎるし。
褐色さん、それ死亡フラグだし。
とか思いながら、


消化不良で最終回を終える。

また続きやるのは知ってるけどさー、
夏でしょー、遠いな…web拍手のレスはしないとスグたまるね。
でも今日はやんない。

今回の安価スレで描いたの。(安価スレは多分まだ続く)

極卒くん/ポップン
メル/ポップン
音無響子と惣一郎さん/めぞん一刻
雷電/メタルギア2
伊集院光
七夜志貴/月姫・MELTY BLOOD
風車の弥七/水戸黄門
古畑任三郎
山本昌/中日ドラゴンズ
ロベルタ/BLACK LAGOON
パプワくん
アリシアさん/ARIA
喪黒福造

今回ファジー(モンスターみたいなキャラ)ベースが多いよw
また交信したらお知らせします。

あ、あとスカイプとかしたい人いますか?
と問うてみるが。

PS
男装喫茶、行きたいしw

※TBやコメントで、
アフィとか広告と思しき物は
ごっすんごっすん消していきます。
comment

