--
--
--
覚書。
(駄文) 05:06 - com (0) - EDIT
2007
03
31
覚書なのでほぼ箇条書きです。今回も安価スレ1000ありがとう。

前回のギニュー特戦隊と、
今回がポップンのししゃもwithサトウさん。
1000ゲトなのであとで描きます。

拍手コメの返信をしなきゃ。

安価スレの絵をUPしなきゃ。

サイトリニューアルしたけど、
まだ使い勝手悪いので、
ほんとに気合入れてリニューアルしないと。
自分でもどれだけ描いたか把握できてない。

同人イベントの整理と準備。
夏の(でも今回は9月頭)関西スーパーの情報集め。
制作物の決定(オフセ?コピ本?グッズ?)

借りてきたジョジョを読む。

とらのあなとか行きたい。

愛知県とかの人ならPOPとか描かないでもないですよ?
というか描きますよ?

あと仕事。
comment

