--
--
--
05/31のツイートまとめ
2011
06
01
ryo_trip

@m_moru デレデレデレデレデレデレデレデレデーレ
05-31 23:18

@4inryu どっちにしろ今週末は夕方キューってなってます
05-31 23:08

@4inryu そう思っておいた方がいいじゃないですかw なんやかんやで18時過ぎたくらいから胃酸過多になるんでw
05-31 23:05

Circle.msの当落通知に登録。これで週末「残念ながら…」が私の携帯に届く
05-31 23:04

@m_moru もるさんグレるの待ち
05-31 20:23

@m_moru ・・・
05-31 20:10

@m_moru じゃあ当分黙っておきます。
05-31 19:54

@gallopwind iPhoneはジップロックで活動中
05-31 17:21

@_Gom_ ゴム子爆誕です
05-31 15:36

@gallopwind 我慢
05-31 15:34

@gallopwind 風呂で読んで、その辺に置いてるから落ちちゃうんだ。洗濯機からDSが出てくるのも時間の問題。
05-31 15:22

みんな!戦国乙女の時間だよ!
05-31 02:01

comment

