--
--
--
06/04のツイートまとめ
2011
06
05
ryo_trip

@yukichoooon いっぱいいるだろうからわかんないよwwwwww(´Д` )
06-04 23:56

@yukichoooon これが通常運転ですよw
06-04 23:45

@tenmamiu お疲れさまでしたー。どうでもいいのは冗談ですよ!
06-04 23:35

@yukichoooon うちは甘口ですからね!
06-04 22:03

コミケ落選の叫び・かはんさんとねとらじ5分後くらいから1時間程度/放送URL:http://std2.ladio.net:8150/kahan_kiusa.m3u 掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10553/
06-04 22:02

@BaronGori モーニングって気じゃなく食ってるんじゃない?大なり小なり。モーニング食いたいわ。
06-04 20:57

今日はカレー。
06-04 20:54

@gallopwind ラバーストラップは店舗特典ですおー。とらとかメイトでもらえるらしいですの
06-04 19:36

朝宅急便できました。6/15発売のゴムさんアルバム&ストラップのサンプルー http://lockerz.com/s/107555702
06-04 17:29

@m_moru @dennohgumi というか根本的にコスプレじゃないwwww
06-04 09:30

@dennohgumi バニーでもねえwww
06-04 09:29

@m_moru そーゆーんじゃねえw とりあえず今からは寝るんですよ、なんとまぁ。
06-04 09:11

土曜の朝は宅急便が来ることが多い(大抵りんちゃんのamazon)だが今日はあたくし宛の荷物…あとで写真アップするかも、な「サンプル」が届きました
06-04 09:05

NHKのアニソンSPの音だけ聞いてたりんせんせいは、JAM Projectパートを「消臭力のCMがなんか長い」と言ってます。そんな私たちは今年アニサマに行きます。
06-04 02:32

comment

