--
--
--
06/06のツイートまとめ
2011
06
07
ryo_trip

@gallopwind そういうことかー。いや橋本より向こうは行きませんww
06-06 16:46

@gallopwind えっ!なんで?w
06-06 15:13

@yukichoooon 教授かぁ…舐められるだろうねぇ…
06-06 14:04

おいおい、全てが噛み合わんぞ。
06-06 14:03

橋本行きと八王子行きが逆になってるなんて聞いてないっすよ
06-06 13:53

任務終了。くららとめしくった。
06-06 13:09

30歳が大学に溶け込むのは若干の無理があると感じますが。
06-06 12:22

@216_ 現在位値、学食前の広いとこ
06-06 12:13

@BaronGori 見たことはないすなぁ
06-06 12:02

@216_ ぼちぼち学校つくんで、どっかにいますw
06-06 12:01

今日は諸々の事情により大学に行ってきます。
06-06 10:11

自分の上着の7割はジャージだということに気付いた。
06-06 10:10

@216_ またお昼に連絡しますぜ
06-06 09:20

@216_ お昼学食でどうですか。
06-06 09:19

@216_ 何時くらいまでいますかね。昼以降とか。
06-06 09:15

@216_ くららさん今日は学校ですかね?
06-06 09:14

comment

