--
--
--
06/12のツイートまとめ
2011
06
13
ryo_trip

@4inryu @dennohgumi 半分は冷製ツナパスタですけど!でもだめだ!
06-12 17:53

どこがカルボナーラやねん! http://lockerz.com/s/109998670
06-12 17:48

@dennohgumi ぷぎゃああああああああ
06-12 17:22

宴の開始 http://lockerz.com/s/109993457
06-12 17:17

@yukichoooon わたしの胃袋は宇宙です(但し十二指腸潰瘍持ち)
06-12 17:01

今日はスイパラまつり。抑えた欲求を解き放つ時が来たようだ。
06-12 16:02

@rin_ROYAL まず今月に入って一回も行ってないジムに行ってからや
06-12 11:59

@m_moru まわりが強いから使わせてもろてますの
06-12 08:41

@m_moru ドングリも底を尽きそうだと言うのに…_(:3」 ∠)_
06-12 08:34

@m_moru りんせんせいはレベル9になってん。レベル8から上がらない…
06-12 08:28

里中くん!?
06-12 08:27

でも伊達さん退場か…
06-12 08:25

伊達さん生きてる!\(^o^)/
06-12 08:24

ねんがんの ばーすを てにいれた!
06-12 08:23

後藤ちゃん!
06-12 08:23

伊達さん…(;_;)
06-12 08:19

後藤ちゃん、やっぱ説明書読んでたか
06-12 08:17

ぇ、さっき渡してたのってアバレキラーだったん
06-12 08:00

名乗りなげえwwwww
06-12 07:49

さwwわwwwやwwwwかwwwそして緑はwwwwww
06-12 07:44

つまりは戦隊オタクということで
06-12 07:39

シンケンの寿司屋を思い出させる
06-12 07:37

あ、ゴーカイジャーは映画の後ってことなのね
06-12 07:32

ドラゴンソードのレベルが上がらねえ…30%を5回以上外すって
06-12 07:25

@mosamosamosa とりあえず時間通りに来ればなんの問題も無いはず…!うちもりんせんせいがちゃんと動いてくれれば問題はありません
06-12 00:17

@m_moru 夕食を兼ねるのでもるもる食べてね!
06-12 00:16

comment

