--
--
--
06/17のツイートまとめ
2011
06
18
ryo_trip

@dennohgumi 例えばですよね!例えば!ウフフフフ
06-17 13:34

@mosamosamosa うんそれならギリギリ…サザエボンとか思い出した
06-17 13:24

@BaronGori それいいねw
06-17 13:18

あ、もう一言。なんでメロンもとらも(ホワキャンはいろいろしょうがない)普通に取り扱ってるん?気づかないの?って話ですよ。まあ最終的に版権を取っていれば問題なしですけど、サイトとかで(C)表記一切無いんで取ってないだろう。
06-17 13:17

@BaronGori TBS行って焼き土下座するハメになるといいと思うわw
06-17 13:13

まあこの話は、新情報が来るかしないとわかんないのでこのへんで。おなかすいた。
06-17 13:13

こういう話をすると、結局「ほしい人が居る」やら「出来がいい」やら言って、売るのを肯定する人が出てくるけど、それは正当化しようとしているだけで、全く筋が通っておらん。ただのわがままBOY&GIRLですよ。
06-17 13:12

@BaronGori いや少し雲行き怪しいくさい。販売中止になる可能性が高そうよ。てか多分売ったら、怖い人が来るんじゃないかと予想。
06-17 13:10

@BaronGori ああいうのはいいんだよ…全然楽しいって感じだし…でもQBはあかんやろうw
06-17 12:58

まあアキバBlogの紹介ページも消えているくさいので、逃げそうな雰囲気ですけどね。てかアキバBlogも気づけよとは思うけども。
06-17 12:52

@gallopwind サイト見てきたら、今までは東方だけだったみたい。人形とか作ってるとこですた。東方は自由(限度はあるけど)だから、それが同人全体のルールと思ってる幸せ頭脳の方が多いのは確かですわね。
06-17 12:51

@BaronGori @4inryu 理想としては版権(TBS)からやんわりNGで販売中止、山のような在庫と負債が残る、かしら。強行突破で販売して、裁判沙汰になったりすると同人界が危うくなりそうですけども。痛い目は見てもらわないと困りますな。
06-17 12:49

東方は良くて、なんでまどかはだめなの?けいおんはだめなの?同人じゃん?って言ってるやつは、いろいろ調べたり勉強してから来いと。
06-17 12:46

QBぬいぐるみを「同人」で売ろうとしてるとこは、やっぱ東方グッズ作ってるとこか。「やばいんじゃないの~?」じゃなくてアウトで。どっかのイベントでソウルジェムとかもあったけど。出来云々じゃなくて「ファン活動」を逸脱してるって分かってないんだろうね。
06-17 12:41

@m_moru 薬指なんですけどね…伸ばして洗い物とかするんですけどこれがまたやりにくくて…
06-17 12:31

@m_moru 痛いよ!めっちゃ痛い!シャワー当てるだけで痛い!それにまったく心配する様子の無いりんせんせいがいろんな意味で怖い!
06-17 11:56

@neykiki りんせんせいにマニキュアあるか?と聞いたら、どっかにあるかもしれん。と。これが女子なんやで…
06-17 11:35

@gallopwind まあ実際に愛知も大学で住んでたからねー。しかし岐阜の知名度の無さといったら。
06-17 11:34

冷えピタ貼ってたからちょい青いけど、内出血ひどいwwなんかネイルしてるみたいな。 http://lockerz.com/s/111379466
06-17 11:33

@yukielt あたしは雨の日好きだけどね!雨の音とかがいい。しかし濡れるのは勘弁な!
06-17 09:42

いろいろ返せwwww>ゆきあつ
06-17 01:33

あのはな見てると胃が痛くなるわ
06-17 01:28

つるこ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
06-17 01:23

つるこ…( ; ; )
06-17 01:21

冷えピタ切ったのを指先に巻きつけて、若干冷やしたり。マスキングテープ(ちゃんとしたテーピングじゃない)でぐるぐる固定。まだ痛いのがちょい心配でござる。
06-17 00:45

@ai_haco ありがとうございます( ;´Д`) 小綺麗っても女子ほどきれいなわけではないですけどねw 青くなってるのは見た目がよくないので、早く治ってほしいです( ;´Д`)
06-17 00:42

@yukielt やさしくされた!
06-17 00:22

@neykiki 結構爪は小綺麗に保っていたので、ちょいしょんぼりですわあ…
06-17 00:22

comment

