--
--
--
06/18のツイートまとめ
2011
06
19
ryo_trip

考えて見れば、ゴムさんの冠ライブは初なんだよねぇ…(当たり前だけど)感慨深いものがありますな。・゜・(ノД`)・゜・。
06-18 23:54

@k_m_t_r_s 名古屋もなんだw二つ任せましたw
06-18 23:30

@k_m_t_r_s 大阪は行くんですよね?任せましたよー!てか今日の招待のとこに「くみたろす」ってあったから来るのか!?と思いましたお
06-18 23:29

@4inryu お疲れ様でしたー。帰りすた丼を提案したら、りんちゃんに却下されましたー。
06-18 23:27

@k_m_t_r_s 電話では何度か、しかしコミケはすれ違いすぎて会ってないんですわw最後が去年のM3だったからw
06-18 23:25

色紙がぽつんと飾られまして。終演後写真撮ってくれてる人が結構いたので嬉しかった。 http://lockerz.com/s/111843985
06-18 23:24

@k_m_t_r_s 花がありますた。色的に一番目立ってましたw http://lockerz.com/s/111843681
06-18 23:22

ゴムさんライブより帰宅。楽しかったですの!終わってからゴムさんとちょろっとしか話せなかった。一年ぶりだったのに。
06-18 23:22

@mosamosamosa 持っていかなきゃ!
06-18 12:17

今日はゴムさんのライブの日です。お邪魔してきます。 http://lockerz.com/s/111684860
06-18 11:01

comment

