--
--
--
07/24のツイートまとめ
2011
07
25
ryo_trip

メダル比較。このメダルは使えないけどね。 http://lockerz.com/s/123224130
07-24 20:38

ハッピバースディオーズ! 鴻上会長からケーキとメダルが届きました。 http://lockerz.com/s/123223457
07-24 20:34

@yukichoooon 日本各地のテレビから、本日深夜に一斉貞子ですねm川゜Д川m
07-24 12:52

@yukichoooon 一週間くらいは表示してたほうがいいような気がするけどもねえー。あの表示のところは12時になった瞬間に「ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ですよ
07-24 12:41

@yukielt_cat @rin_ROYAL 死ぬほどキツイわけではない
07-24 12:40

@yukichoooon うちまだ普通に映ってるんやで…お知らせ画面は今日の夜中12時まで表示だそうな…その後は…砂嵐っ
07-24 12:22

まだアナログ映ってんだけど。
07-24 12:03

よーしがんばろう。 http://lockerz.com/s/122947700
07-24 02:14

@gallopwind そのヤンジャンが気づいたときにはもう売っていない
07-24 00:05

comment

