--
--
--
09/21のツイートまとめ
2011
09
22
ryo_trip

@gallopwind もうそんなおめでたい年でも無いけどね!イラストは随時受付中ですw
09-21 18:55

@gallopwind アヒルわサランラップで巻いてスタンバイしてますた。りんせんせいはずっとねてます。わたしの誕生日なのにね!
09-21 18:45

@gallopwind ちょうどあったものでwあの後水が溜まるの待ってたんですわよww
09-21 18:31

@_Gom_ 気圧の変化で腰痛持ちは痛むこともあるらしいんで、台風の今も気を付けてくださいまし。僕も例外じゃないです⊂((・x・))⊃
09-21 18:07

ジュースを買いに20mくらい先の自販機に行ったけど、これでもかという風雨がすごかったわー。あと佐川の人がベッタベタで届けてくれた、お疲れ様です。
09-21 18:04

近くの川が非難判断水位を越えたとのこと。うちは坂の上なのでいいけども…
09-21 16:56

ちょっと流されそうだった@ベランダ http://t.co/tT3XfHQS
09-21 16:23

再びベランダに水が溜まったので。 http://t.co/IYP6bhRA
09-21 16:16

@BaronGori うちのベランダは大雨ん時はいつもこうよw
09-21 13:53

@gallopwind しまったー、その手があったか>アヒルちゃん また水が溜まったらやるかな…
09-21 13:52

雨がひどいとベランダはこう。 http://t.co/d0CsTK37
09-21 12:22

comment

