スポンサーサイト
--
--
--
ヌクモリティ。
2007
04
07
昨日はネガ日記で、正直スマンカッタ。

みなさんのヌクモリティを感じたweb拍手&メルフォレスは続きで。

なのでweb拍手の絵を追加しましたーん。
翠星石が5分の2で出ます。

古本屋でローゼン1巻&2巻買ってきました。
今日は違う古本屋で3巻以降探してみます。
だって、高いんだもん…

仕事終わったら、ネームやろ…

あ、名古屋で6月末にまきまき(ローゼンONLY)があるらしい。
まだ参加締め切ってないんだよなあ…
さらっと出してみようかなぁ、なんて。

【拍手コメ&メルフォレス】■くらえ腐女子パワー
■普段はこんなのです http://***(ネコミミアスランパワパフ風画像)
■自分で描いてみましたw http://***(アスラン絵画像)

>我慢ならず自分で描きましたかwかわええww
ちょっと待って、もう描いてくるからw

■アッーーーーーハッハッハッ!!!!!
5月が楽しみだなこんちくしょーーーーーwwwwwwwww

>アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ

■ローゼン…名前と作者だけは知っている…
>作者まで知ってれば十分だとw
見たことないなら、見たほうがいいです。これ絶対。

■ローゼンの二期と三期のDVDが近くのビデオ屋にない…orz
>2期ってオーベルテューレ?なんかアマゾンで安く売ってるらしい。
初回付きで3000円くらい。
新シリーズやんねえかな、秋くらいに。

■キンタロスいいよねキンタロス。でもリュウタロスがとても気になるの
>お前が泣いた。リュウタロスはエヴァの初号機っぽいらしい。
2chソース情報だと、あと5話か6話くらいで登場?
あともうすでに憑依しているってうわさも。

■ぱぎゅー。
>(ノ∀`) アチャー

■可愛いです!朝目でパワパフテクニックを見て以来惚れました!
>や ら な い か
いいのかい?ホイホイ惚れちゃって。
俺はタモリだってパワパフにしちゃうんだぜ?

■ただの拍手ではもはや足りない!!
大拍手を!!一心不乱の大拍手を!!

■心配事もあるかもしれないけど頑張って下さいしあ><
>(*´∀`*)アリガトウ、ホントウニアリガトウ!

◆六本松安価狙いの人
>長文でありがとうございます…
こんなに言ってくれる人がいるなんて、涙がちょちょぎれます。
なるだけマイナス補正をかけないようにマイペースでやってきます。

㌧クス!


温かい言葉に助けられ、
これからもぼちぼちやっていきます。

ちょっといいこともあったので、
わたしは元気です。


土日だな…うん明日の朝は起きてるよな…

ご意見ご感想はこちらのあて先まで。
web拍手メール
comment

