--
--
--
11/09のツイートまとめ
2011
11
10
ryo_trip

だってAKBの曲に合わせて踊ってるし。どたどたと。
11-09 13:54

りんせんせいには[看病]というコマンドは存在しない。わかってたけど。
11-09 13:54

@mikazukiari お大事にしたいのに!
11-09 08:41

@4inryu 完全にこっちに皺寄せがw
11-09 08:41

りんちゃんが調子悪いという時は、その後大概僕に来る。そしてあいつは元気になる。
11-09 08:21

お熱が7度オーバー。
11-09 08:20

@m_moru じゃあモルさんもすればええやん。300円くらいで売ってるよ!
11-09 02:41

@m_moru うるせえ。ちなみに左目、ばらしーの方ですね。
11-09 02:36

@kahan_kiusa あいや、まぶた下のが腫れが痛いので抑えが欲しかったのでつけてるだけですw朝起きてダメだったら眼科へって感じでおます。
11-09 02:15

眼帯してると厨二心がくすぐられるね。まあそんな事言ってられんけど。
11-09 02:12

comment

