--
--
--
11/11のツイートまとめ
2011
11
12
ryo_trip

@mikazukiari やるとわかるが、ライバル事務所があんな感じのキャラをぶつけてくるんですよw
11-11 23:11

BECK見ててバンド版アイマスとか思ってごめんなさい。だってジュピターみたいなん出てくるんだもん。
11-11 22:18

しょうがないポッキー買ってくるか。極細。
11-11 11:54

@4inryu これからが、あれこれ考えるおなかの痛い一週間…が、救われる事を…
11-11 02:03

千早話をCパートとかにしてくれれば、貴音回の余韻に浸れたのに…うぐーってなるやないか。
11-11 01:58

@BaronGori 体調悪いだけやわ!w
11-11 01:20

大丈夫だと思ってマック食べたら、めちゃめちゃ胃にもたれたのか死にそうだった。てりやき1個で。
11-11 00:53

comment

