--
--
--
12/17のツイートまとめ
2011
12
18
ryo_trip

とりあえず、THE MANZAIで不完全燃焼な方はこれで。 http://t.co/lxqiVaeD
12-17 23:32

初回から物議を醸し出しそうなTHE MANZAI2011、お疲れ様でした。
12-17 23:10

@ayanagahama 4組比べたら申し訳ないがパンクは1位ではなかったと思うんだよー
12-17 23:09

@maruco 単純に今回のネタの出来での比較では無い感じはしますねー
12-17 23:08

いや、決勝みんな面白かったですよ?でも4組比べたら…うーん…
12-17 23:05

えー
12-17 23:05

千鳥4 ナイツ3 Hi-Hi 2 パンク1 白平は卑怯だわw
12-17 22:56

@maruco そうなんすよねー、結局ネタの傾向はM-1然り同じなんですもんね。ナイツのえげつなさが効いてくるかもしれないですしw
12-17 22:45

ネタ後予想を変えるかもw
12-17 22:40

@maruco 間違えたwハイハイだw
12-17 22:36

千鳥4番がどう転ぶかによるかなー![予想]パンク4?千鳥4?ナイツ2?ウーマン0 で予選順位でパンク
12-17 22:35

4分オーバーでペナルティは無いのか
12-17 22:25

@maruco それ思いましたわー。番組に出る事自体がステータスにでもなる番組とかならなーって。
12-17 22:12

THE MANZAI 全体的にバラエティ色が強すぎると感じますね。M-1との差別化をしたいんだろうけど。
12-17 22:06

太田怖いわw
12-17 22:02

ウーマン ワラテン53/銀シャリ ワラテン18
12-17 21:44

銀シャリかー
12-17 21:33

@maruco ワイルドカードは誰ですかねー?さっきの、ダイジェストだと南海キャンディーズ強そうとは思いましたが
12-17 21:31

ウーマンラッシュアワーすごいねぇ、面白かったですわ
12-17 21:29

エルシャ ワラテン32/千鳥 ワラテン46 智弁和歌山w
12-17 21:20

ワラテンはいまいち機能してないような気がする…来年あるなら審査変わりそうだなー、M-1ときも会場投票最初だけだったし
12-17 21:13

@maruco いい勝負だと思いますな
12-17 21:03

また27時間テレビみたいな事しやがってw
12-17 21:02

アルコ ワラテン23/パンク ワラテン57
12-17 21:00

学天則 ワラテン11/華丸大吉 ワラテン 73 面白かった
12-17 20:51

ワラテンってなんか微妙な採点になる…思ってたんと違う点数に…
12-17 20:47

スリム ワラテン32/ハマカーン ワラテン 23
12-17 20:35

Hi-Hi ワラテン29/テンダラー ワラテン41
12-17 20:22

@maruco M-1よか万人受けのが強いくさいですなー
12-17 20:11

ナイツ ワラテン28/磁石 ワラテン41
12-17 20:05

囲碁将棋 ワラテン11/チキチキジョニー ワラテン20
12-17 19:52

今日はTHE MANZAI
12-17 19:04

@216_ @rin_ROYAL うちに来たら食い放題
12-17 18:46

comment

