--
--
--
02/10のツイートまとめ
2012
02
11
ryo_trip

PILOTのCM面白いわ。ボールペンはアクロボールにしよう http://t.co/irspGiVT
02-10 21:00

@nekomi いいか悪いか別にして、りんせんせいは笑いの神には愛されている人だと思います
02-10 02:27

@nekomi 新刊落としましたの告知を上げているとは知らずに僕は書いていたので、なかなかタイミングと空気の読める事をするなと思いましたわよ
02-10 02:25

@nekomi 僕がしっかりしてるとかは別として、しっかりしなくて良い芸人たちが、りんちゃんのようで…
02-10 02:23

@0plus0equal0 @rin_ROYAL 期待する方がダメなんやで!
02-10 02:22

@nekomi 僕はちゃんとしてなきゃいけない人で、りんちゃんはちゃんとしてなくても良い人、って感じで見てました
02-10 02:20

comment

