--
--
--
02/16のツイートまとめ
2012
02
17
ryo_trip

@A_M_Jack ちゃんとサイドメニューにハンバーグ付けた!?
02-16 22:57

@brouenji have created a food that I want to eat :D
02-16 22:57

@0plus0equal0 しょうがないじゃない、揚げ物6個で150円だよ。ナポリタンの隠し味はコーミソース。
02-16 22:16

なぽりたーな。昨日見てから食いたくて食いたくて。 http://t.co/eFrNvOaq
02-16 21:51

代々木とか使わないから、こんなに新宿に近いと思わんかったわ。
02-16 18:10

寒すぎると思ったら雪がちらほら。
02-16 12:59

@m_moru とりあえずテレ東を見ればいいよ
02-16 00:57

@m_moru カップ、ラーメン、うまい。食べてないけど。食ってるのはチョコスイーツだけど。昆布茶飲んでるけど。
02-16 00:54

@216_ はぴばすでい
02-16 00:53

りんちゃんがおなかすいたうるさい feat.孤独のグルメ
02-16 00:48

comment

