スポンサーサイト
--
--
--
無い。
2007
04
17
チョココロネが売ってない。

なのでレスを。

【拍手コメレス】■久々の安価スレなのに寝てしまった(´;ω;`)ブワッ
>自分も寝て起きてやってたので。
でもみんなが保守ってくれるのをいいことにダラダラと。

■Web拍手のコメントが変わっとる(◎Å◎;)
>また変えますよ。飽きるじゃん。

■ちょwwこの翆星石音速保存www
>蒼い子も入れていかないと…

■安価スレ参加出来なかったorz
>運との戦いですから。

■メレ様の絶対領域が凄かったですね^^
追伸.ゲキトージャCMのガキが腹立たしい顔してます。

>寝てました…ちくしょう…絶対領域…
玩具CMのガキはしてやったり顔なので腹ただしいです。

■これはぬるぽとしか言いようが無い!
>ガッ!!

■イ、イミフに載ってるーーーーーッツ!!!!!!11
■ついにイミフに載ったねww

>アリガタヤ(*´∀`人*)アリガタヤ
※でも途中までだけどね、今現在。

■貴方の絵が大好きだーーーーーーー(ry
>アナタノコトモスキダカラー

■拍手空打ちしちまったぜぃ
>どんどん空打ちするがいい。
でもコメントあると生きていけます。

■安価狙えなくなってしまった/^ρ^\
>タイミングもだけど、スナイポは運もあるよねー。
時間安価の方がドキドキする?

■ほんーと今更なんですが片道リンクさせていただきました(´Д`;)ヾ
>片道リンクは多すぎて把握できませんwwww

■愛 し て る 。
>ベイビー。

■全部携帯に送らせてもらいました!これからもがんばってください
>自分でも全部送ってないのにw
すごい量だぜ?大丈夫かい?www


なるだけ全部に返答したいデス。
唯一の交流手段拍手コメントは私の生きがいですから。
web拍手メール
comment

