--
--
--
06/12のツイートまとめ
2012
06
13
ryo_trip

@chor_co アウトドアerですなぁ
06-12 21:58

@chor_co ちょっと渋いとこ持ってきましたなwww
06-12 21:55

堺雅人大好きだ。
06-12 21:46

うるさーいぺったんこー
06-12 21:30

@nukosama それでは等価交換でお願いします。
06-12 18:25

@kosori あの日の後から、特に変わった様子はありません。
06-12 18:24

@chemicaljanky しおりんがすごいじょしっぽい事言っておる。
06-12 18:24

@nukosama あいつ乳だして「ありがとー」って言うけど、ありがたがってないっすよ!
06-12 18:23

感謝の気持ちと、ねぎらいの言葉があれば、それでいいんです。無いけど。
06-12 18:20

仕事帰りの雨の中、自転車乗ってケーキを買って来いと言われた。
06-12 18:17

comment

