--
--
--
08/11のツイートまとめ
2012
08
12
ryo_trip

今日はしこたま疲れましたが、本番は明日ー。東ロ-27bあたりで、やよい本置いてます。おまけカードもあるのでよかったら来てね!
08-11 18:21

@mikazukiari 死ぬかと思った。あたしの本番は明日だー
08-11 18:19

足の左親指がめっちゃ痛い。歩きすぎたか。
08-11 17:28

@dennohgumi あ、本渡してない!
08-11 15:37

@DShoihoi わざわざざわざわありがとう!明日も待ってる( ´ 3 ` )ノ☆
08-11 15:36

雨予報はいずこに…
08-11 11:56

@gallopwind 東死ぬ。、
08-11 11:55

りんせんせい爆睡。
08-11 11:55

風呂に入ろうとしたら、ドアノブが脇腹に刺さった。のたうちまわる事5分。 http://t.co/I2lTZymA
08-11 01:52

誰か竹書房のアカギアンソロとリコランアンソロお願いします。
08-11 00:04

準備が大方終わっても、何か足りないといった気分になる症候群。
08-11 00:04

comment

