--
--
--
08/12のツイートまとめ
2012
08
13
ryo_trip

やっと家についたー。明日からは実家に帰るでござる。
08-12 21:44

@kosori もっと足りない人知ってるけどね!
08-12 21:42

@kosori こそりさんとこいっつも無い。
08-12 19:26

東京駅、某百貨店トイレ。 http://t.co/BpPwTtUR
08-12 19:13

本日は皆様お疲れ様でした。スペースに来てくれた方ありがとう。初めての3日目アイマス参加でしたが、久々に本も出せて、楽しいコミケでした。悔いるなら遅刻してしまった事。今後は余裕を持ちましょう。
08-12 19:12

らいらっくさんからの白い液体おいしくいただきました。
08-12 15:10

西行くは無理。
08-12 15:04

@kosori えー
08-12 11:58

@0plus0equal0 本がめちゃめちゃかわいいじゃないですか。
08-12 11:58

@yukichoooon 3時過ぎくらいだっけど、ローゼン島行ったんだけどね~。残念です( ;´Д`)
08-12 11:45

@usagishiina はーいー!蒸し蒸しです!がんばります!
08-12 11:41

@yukichoooon ありがとー!昨日行ったら撤収済みだったーw
08-12 11:01

今日は東のロ-27bでやよい本ですよー。
08-12 11:00

雨てwwwww
08-12 10:56

@as_chisei もしかしたら西に行くかもですよー!
08-12 10:55

@as_chisei 遅刻した…もう準備おわりましたけどね!
08-12 10:38

comment

