--
--
--
08/13のツイートまとめ
2012
08
14
ryo_trip

すごい勢いで圏外になるんすけどwww
08-13 22:35

今からバーテンです。
08-13 20:10

@tenmamiu 岐阜はいいね!
08-13 20:09

地元ついたーけど、こっから親車で1時間。
08-13 16:40

だぎゃあ。 http://t.co/Al15lmD4
08-13 16:02

@nekomi さすが人類の叡智を集めて作られたのぞみ
08-13 15:39

@nukosama にっくき浜松で、僕は幸いにも止まりませんでした…w
08-13 15:36

@nekomi でも実家…w
08-13 15:36

浜松通過。
08-13 15:34

@nekomi その頃にはもはや地元に。
08-13 15:19

@nekomi 今回は西と東に分かれてしまって、大変だったからね…冬かな!wちなみに4時名古屋。
08-13 15:05

@A_M_Jack @BaronGori それ焼売じゃなくて、焼肉に、なってる!
08-13 15:04

天気悪くて、ふっじさーんが見えない。
08-13 15:04

@rin_ROYAL 納豆と豆腐の消費を頼む
08-13 14:57

@nekomi 単純に遅刻してもーたのですよ…10時すぎにはおりましたが…( ;´Д`)
08-13 14:56

@BaronGori ジェットじゃないやい
08-13 14:55

@nekomi うん、さっき新横浜でたとこー。新幹線で!
08-13 14:48

@nekomi 最終的には抜かしてしまうね!コミケで会えなかった!
08-13 14:47

帰省の時は大概焼売弁当。 http://t.co/63HGyCB4
08-13 14:44

洗濯して、戦利品宅配を受け取って、準備して、やっと今から地元に帰ります。
08-13 13:15

comment

