--
--
--
10/01のツイートまとめ
2012
10
02
ryo_trip

@m_moru ちゃんとやさしくしてあげなさいね
10-01 01:45

@m_moru そうそう、もるさん食べれんやつはえむしと食べておくれ!って言うの忘れてたわー
10-01 01:42

@m_moru ゴディバはうまい!溶けてなかった?
10-01 01:34

@0plus0equal0 ヴッヴー
10-01 01:28

綺麗にちくちくしないすね毛処理方法とは。
10-01 01:25

@honamimimi ちくちくするんすよねー…w
10-01 01:25

@kahan_kiusa あいー、適当に呼び出してくださいーw
10-01 01:23

@honamimimi ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノもう少しちゃんとお話できればよかったんですけどー( ;´Д`)メイドはもうちょっと綺麗になりますね★ミ
10-01 01:22

@mosamosamosa せいりょくがもつようにがんばりますヲ( ´ ▽ ` )ノ
10-01 01:15

@kahan_kiusa 怪我の治りが遅くなってきた気がしますー!
10-01 01:13

@4inryu レディースのMがぴったり!
10-01 01:11

@0plus0equal0 どこかにあるかもしれんけどね!
10-01 01:11

たまご3つもらったよ!かわいいものとかね!
10-01 01:06

昨日は久々に楽しい時間だったんですよ。ありがたいことに誕生日も祝ってもらいまして、メイド服着ました。
10-01 01:05

comment

