スポンサーサイト
--
--
--
嗚呼。
2007
05
07
結局GWはなんやかんやで。

【拍手コメレス】
■orz (:D)ィ2 や ら な い か ? 安価スレw
>やれなかった…(*´・ω・)

■米騒動
>どこで!?w

■私も見ましたが、確かにしずちゃんは綺麗だたよー(´・ω・`)
>テレビに出続けてるといいみたいですねぇ。
というかもしやしずちゃんに恋の予感?など。

■私は今頃黒夢に嵌まってマス。◆Ryoさんは最近何に嵌まってますか?
>黒夢は大学時代にものすごく嵌った感じで、
たまーにカラオケで歌うくらいかなあ。
今嵌っているものかぁ…歌手で言うならば、ミッチーですかなw

■安価とったら自殺しちゃうのでは?
>∑(・∀・)みんなで取らせないようにするんだ。

■蟹沢きぬ㌧クス!!!
>(o゚◇゚)ノ

■こんばんはリンク報告したものです。
>こちらからもリンク貼らせていただきましたー。

■Ryoちん頑張るですぅ
>がんばる、がんばるよ翠星石。

■◆Ryoさん製作のFlush見たいなぁ(´・ω・`)
>多分旬が過ぎたら出来上がると思うw

■mixi用の画像使わせてもらいました
>ありがとうございます。
解析でmixiのURLがよくあるんだけど、
結構「友人までの公開」とかで読めねえ!

■モモが可愛いww
■モモ真紅かわいすぎです
>モモの噛ませ犬扱いに眼も当てられない。

■コメフォに全レス?
>できる限りは全レスをしております。


ローゼンメイ電王は人が待ってくれてるのかわかりませんが、
描いてます。
んで、安価スレはまたおいおい再開。
comment

