スポンサーサイト
--
--
--
コミックシティ。
(駄文) 23:11 - com (0) - EDIT
2007
05
13
行ってきました大阪、
帰ってきました愛知。

今回お世話になったのは、
だるまん夫妻、ミキ、リツ大さん、民間人の人
※全部仮称

ということでコミックシティにちょこっと行ってきました。

13時から参戦だったので、
ふらふら回ってたらもういないサークルさんとかいて残念。

戦利品。
daga.jpg

特撮エリアで見つけた地獄兄弟の4コマ本。
4コマだけだと思ったら、液体がw
んでシールの「だが、断る」
即買いしたwシール他にもあったから欲しかったのう。

もらった。
kouin.jpg

前々から話に出てた高校の先輩のスペースに行ったらくれた。
絶対こんなにキレイな絵は描けませんー。
早紀蔵さんありがとう。


本日一般で行ったのに、スケブ描きました。


あと大阪でカラオケ行ってきた。

眠いです。

土曜日に6時間ぶっ通しでニコニコ動画鑑賞会とかやっちゃいかんな。

今回の思い出はテニミュです。

ちょっとしたらレポートUPします。

以下自分の歌ったうろ覚えカラオケセットリスト。レッツゴー!陰陽師
嵐の勇者/勇者特急マイトガイン
晴レハレユカイ※振り付き
勇者王誕生!/勇者王ガオガイガー
God Knows...
特捜戦隊デカレンジャー
Climax Junp!
COLORS/FLOW
ハッピー☆マテリアル(6月)※全員で
1000%SPARKING!※2番を語りたかった

4人2時間だったのでこんなもん。
19時に京都出なきゃだめだったからあんまり歌えなかったー!
今度は徹カラで。
comment

