スポンサーサイト
--
--
--
まきまきexに参加します。
2007
05
20
ローゼンメイデンオンリー同人誌イベント
まきますか?まきませんか?ex


サークルリストに名前があったので一安心。

サークル名は考えた挙句、
PPK◆ってのにしました。
「パワパフ風で描きます。」の略。
描かなくなったら
「パワパフ風で描いていました。」の略に。

思いつかなかったのでこれでカンベンしてください。

うわぁ、ほんとに本作らなきゃ…進まない…


【拍手コメ&ブログレス】
■気をつけていってらっさいー(´∀`)ノ
>恥ずかしながら帰ってきました。

■同人でもなんでも、プロデビューま~だ~
>某検索ポータルサイトで4コマは描いています…
同人はこの夏参上。

■PPGが大好きですが、パワパフ風はさらに好きです!
>ありがとう(*´∀`人*)

■レア・イエローです。今日は会えて嬉しかったです♪
そしてその場で絵を描いて頂きありがとうございました!

>まさかサークル参加じゃないイベントでスケブ描くことになるとは。
それも苦手な手描きで。そこそこ形になってればよかったなあ…

■いーじゃん いーじゃん すげーじゃん
>クライマックスで釣られてみる?聞いて無いけど泣けるでぇ。

■ギャラリーが携帯から見れなくなってましたコノヤロー
>スマン。見れるようにする。

■伊藤さんww
>テラ伊藤。

■イミフwでスレを見て辿ってきました。
素晴らしいです!今後もお仕事の合間に頑張ってくださいw

>(o゚◇゚)ノあぃ

■mixiをうろうろしていて見つけたのですが、
これって無断転載ではないでしょうか?
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=*******
気になったので送らせて頂きました。

>いーんじゃね?リンクなかったけど、結局gdgdなんで。
多分知らないところであるんだろうなぁ。

◆微糖さん
>4コマ=起承転結。5コマならどうなるんだろう。


明日かあさってくらいにサクッと更新します。

あ、安価スレやったので4枚くらい絵もUPします。
comment

