--
--
--
仕事せないかんのですがぁ。
2007
05
22
いっつもこんなタイトルで書いていると、
言ってるだけで仕事してない人みたいですよね。

こんにちわほんとはニートです。

サイトの方を更新しました。
・TOP絵更新「ヤッターマン」
・まきまきexのサークルカット
・安価絵を4枚UP

TOPは高校の先輩から、
タイムボカンシリーズを描けという指令があったので、
とりあえずヤッターマンを描いてお茶を濁そうかと。
ほんとはボヤッキーとか描きたかったけど、
まずこれでよろしく。

サークルカットは、
毎度言ってる通りイベント初参戦なので、
初サークルカットです。
翠星石ですぅ。

安価絵は、短時間だったので4枚。
ルシオラ/GS美神
赤い旋風/ロミオ×ジュリエット
クワトロとシャア/ガンダム
加賀/鋼鉄天使くるみ
デス。
次のスレはいつかしらねえ…
comment

