--
--
--
09/21のツイートまとめ
2014
09
22
ryo_trip

@mnmsupa わーありがとーございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
09-21 21:16

@mikazukiari おっさんです。このまえありがとねー、メールしたつもりだったわwこちらから遅中元おくるねー
09-21 20:50

@kahan_kiusa ありがとーございまーす\(^o^)/
09-21 20:13

@lilac_0_ ありがとー。今日は回転寿しです。
09-21 19:53

@mt_Msi 本名だからなんら問題はないけど!
09-21 19:36

@m_moru せめて、くん・ちゃん付けてほしいwww
09-21 19:36

@BGoriVerX さんくす。今年中には完成させてみようか。
09-21 19:35

@mt_Msi そうす、友達がサプライズで!
09-21 19:35

ケーキもいただきました。呼び捨て。 http://t.co/rwIRrZSyYH
09-21 19:33

@BGoriVerX 球磨きたでー!
09-21 19:29

突然うちに球磨がやってきた。 http://t.co/lyHWGH6o5R
09-21 19:27

@as_chisei うひょひょ
09-21 00:47

@as_chisei あ、そうです!ありがとうございます(^∇^)えむしと例の話してたのでw
09-21 00:44

@as_chisei あれのことですかな!?
09-21 00:42

comment

