スポンサーサイト
--
--
--
実家から帰ってきたよ。
2007
05
29
朝目に投稿した絵をUPしました。

らき☆ろぜ(真紅)
ライトとリューク


んでまきまきexに向けた本の表紙(予定)をとりあえず。
オフセなのかコピーなのか、
カラーなのか白黒なのか、
それもまた未定ですが。とりあえず表紙だけ。

20070529012507.jpg

ローゼン4コマ本です。

あとローゼンメイ電王のWEB再録とか。
大幅な修正を入れます。
あんなもんで出せたもんじゃないので。

がんがります。


以下日記結婚式行ってきました。
親戚の姉さんの。


やっぱウェディングドレスは5倍増しになりますね。
キレイになるもんだよねぇ…


新郎側の友人の余興がスベリ受けしてたのは内緒。



2次会は同級生とかでやってたので行かなかったんですが、
(ちゃんと誘われたよ!!!)
親戚の家でおじさま達が飲んでたので同席。

どうやら親戚のおじさんには「ザル」と思われているらしく、
1時間くらいしかいなかったんですが、
結構飲まされましたなあ。多分瓶ビール3本くらい?


大丈夫ですけどね。




結局実家は楽とうことで。
comment

