スポンサーサイト
--
--
--
レス。
2007
05
29
コメレスほったらかし。
すまんです。

■mixi用アイコンを使わせていただきました^^
ありがとうございます。

>いえいえありがとうございます。
mixiで適当に検索してペタペタ足跡付けてます。
日記書いて無いけどね。

■いったいなにをされるんだ
>されてからのお楽しみですぅ。

■ランダムなんですねメッセージ
>2/5で翠星石が出るようになっとります。

■某ブログで紹介されていらい隠れファンやってる者です、初めまして。
>はじめまして。これからもぼちぼちよろしくお願いします。

■まきまきex当選おめでとうございます・・・・・・・って
ちょwwwウチも当選してるwwwwwwwおk把握しますた
当日は頃合を見て立ち寄らせてもらいますね~
それでは皆でガンバローゼンってことでさよならです~
最後に・・・蒼い子と荻上さんは最初から
俺とラブラブクライマックスだぜ!?

>ど、どちらのサークルさんですか!?
何分はじめてのサークル参加…ドッキドキです。
原稿もまだ全然終わる雰囲気が無い…間に合うのか!?
ガンバローゼン!
蒼い子はそちらで、翠の子はこちらで。

■安価スレあった事に気付かなかったorz
■いつの間に安価スレを…
>ほんと気まぐれにも程があるということで。

■レポート………
あのステッカーの事忘れてませんかーーーーー??w

>だ が 断 る 。

そのうち修正しますーw

■TOPのヤッターマン素敵過ぎます(*´д`)
レポ楽しく拝見しましたー原稿頑張って下さいw pino

>今度は悪玉3人組を描かないと☆
原稿やっつけます…

■かわいいです!
■イラスト、とってもかわいくて見とれてしまいました、
これからも応援してます!

>元がかわいいからですよ…
少しずつパワパフ風じゃ無い感じでもあると…
でもまあ、これからも!

■久しぶりの安価スレ見逃したぞU゚Д゚U ゴラァワン!!・・・
次こそ黄門様狙うんだぜ

>何気に黄門様はまだだったね。

■いつかHUNTER×HUNTERも描いて下さい><///
>安価を取るんだ!

■志々雄かわいかった
隣の由美もかわいかった

>志々雄かわいいですな。結構めんどくさかったんですw
バランスというか、怖さが半減してしまって…

◆もうちっとだけVIPPEREじゃさん
>どっちか選べといわれたら翠星石なんですが、
やっぱり蒼の子もかわいいというわけで。

◆.さん
>多分そのままコピペして色を変えただけだからかと…
裏返さなかったなぁ…しもたぁ…
こういう細かいとこで詰めが甘いんだよ。

◆みみみさん
>大丈夫、勝手にやって無問題デスw
壁紙とかも作ろうかなあ。


さあローゼン原作終了だけど、
一旦終了ですから!アニメ第3期とともに戻ってくるんだからね!
ガンバローゼン。
comment

