--
--
--
12/17のツイートまとめ
2014
12
18
ryo_trip

コミケ用に年賀状でも作ってみるかしらね。折本とか。
12-17 22:39

@tebasakizo コミケ後年始に帰るつもりやで、どうにか陸の孤島から抜け出しててほしいもんやなぁー
12-17 19:39

@tebasakizo 高速も長鉄も止まっとるらしいでー!多分年末年始は残っとるやろなぁ、、、僕も用意してかないかんわー
12-17 19:28

親から地元はこんなに雪化粧と。やっぱこの時期にこんだけ雪降るんは珍しいわ。 http://t.co/kMhdKxgfa5
12-17 19:10

あークソほど寒いが!
12-17 19:03

寝てる間にポスター発注されていた。 “@rin_ROYAL: タワレコ風にした。合体スペです http://t.co/90Xu1HUwWO
12-17 09:14

comment

