--
--
--
12/23のツイートまとめ
2014
12
24
ryo_trip

コミケのお品書きになりますー。ROYALと合同なので共通です。持って行くもの全部載せてる感じです。委託もあります。#C87 http://t.co/unRDzsJgEC
12-23 20:56

RT @mandimandi: http://t.co/DjXey5rOVg 明日のave;new Xmas ilLuminaチケット欲しい人いったらDMください。払い済けどコンビニからまだ取りに行ってないからE+の番号だけ伝えます。でもライブ終わったらCDだけくれたら嬉しいな…
12-23 18:36

C87頒布物更新。自分の分だけ。 https://t.co/R7HSAqSBod #C87WebCatalog #C87艦これ告知
12-23 18:27

@4inryu 今年のベスト10に入る面白出来事ですわw
12-23 15:59

@BGoriVerX @rin_ROYAL スムージーもやるし5キロ目標みたいな感じもあるし、間違えて日記書いたんじゃないかと思うレベル
12-23 15:31

@mt_Msi @rin_ROYAL これはもうりんちゃん個人に向けてのメッセージとしかとれないwww
12-23 15:26

こんなピンポイントで乗っ取られる(?)と面白いけど、ちょっと怖いわw
12-23 14:25

@rin_ROYAL ROYALさんのサイト跡地が大変なことになってるわ。内容が日常と大差なかったから、日記サイトにしたのかと思ったわ http://t.co/ringpiF72R
12-23 14:23

@BGoriVerX ほんまやでぇ。ヒートテックいるわ。
12-23 14:04

コミケ2日目雨っぽいのかぁ。寒いんだろうな、ノースリーブだと。
12-23 13:47

comment

