--
--
--
12/25のツイートまとめ
2014
12
26
ryo_trip

@digimon215 手作りですよ〜(≧∇≦)冷やすのに時間がかかったけどね!
12-25 22:37

うちのクリスマスはとりあえずティラミス。4パークのうち一つはもうりんせんせいに食べられまして。 http://t.co/kxecz7LZnS
12-25 22:31

RT @fujiyamatozan: メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/rXHM6U9mtj
12-25 18:46

やすのずん!
12-25 02:38

@as_chisei 求めてる正解をちゃんと出してくれるから、すき
12-25 02:37

@as_chisei 女子力高いし、愛でたいですな
12-25 02:35

@as_chisei マツコはカワイイ生物ですわ、、、
12-25 02:34

マツコ出てきたwwwww
12-25 02:18

描こうとずっと思ってたギャル子ちゃん。単行本はよ買ってこないかん。 http://t.co/yS4TgiAJww
12-25 01:31

comment

