--
--
--
12/28のツイートまとめ
2014
12
29
ryo_trip

RT @mimpi_cahaya: 今回のコミケのクロネコヤマトさん、搬出の際の梱包テープは有料です。ひと玉50円でした。購入して梱包中目を離したら無料だと思ってた人にさっと持っていかれちゃったという人を何人かみたので御注意を!#c87 http://t.co/Bpce1Ca
12-28 22:34

@lilac_0_ セグウェイが走っていても違和感なし
12-28 17:19

セックス!“@ktitmk: コミケにえらいものが搬入されそう http://t.co/HwRyFJcZ4Z
12-28 17:00

(サークルは)終わってる時間なのに、国際展示場駅はすげえたいへんなことに。いつもこんなにいたっけ?この時間。#C87
12-28 16:41

一日目お疲れ様でしたー。今から前日搬入に向かいます。
12-28 16:05

@usagishiina まだいっぱい時間ありますよ!
12-28 14:44

@lilac_0_ それは正解。
12-28 13:36

同人では名刺不要論者なんですわー。
12-28 13:15

@lilac_0_ 作らねえよ!
12-28 13:14

出版社側に限らずだけど買ってから名刺出すのがマナーだと思うから、騙されちゃだめだよ>RT
12-28 13:09

RT @chino_y: 【コミケ】出版社の名刺を出して無料で作品を持って行こうする輩に注意! - Togetterまとめ http://t.co/45UG4BvzeW ネット出版?だかなんだかの名刺出されて「社内検討のため新刊頂いていってよろしいでしょうか」で渡したことあるわ…
12-28 13:08

アイアイさんと連絡がつかないよー
12-28 11:55

RT @ryousuke_praza: これが3年前のコミケで出回ったニセ貨幣です。本当にパっと見、見分けがつかないのでご注意ください。もしスペースで使われて気づいた場合はすみやかに準備会スタッフへ通報・ご連絡下さい。(注意喚起のため再掲載。#コミケ #C87 htt…
12-28 11:05

RT @itaru_414: C87屋台情報東456外・トルコケバブ・ぶた玉+たこ焼き・タコス、タコライス東6・ケバブ東123外・ハンバーグステーキごはん、ワイルドターキー、チーズフランク・ホットドッグ、たこ焼き・牛たん串、牛たん丼西1・ステーキライス、…
12-28 11:05

今年は日程が若干ずれてるから、搬入日を間違えてる方がちらほらいるんですが、2日目以降参加だと、明日は我が身な感じでgkbr
12-28 10:59

パチパチパチパチ #C87
12-28 10:00

今日はこんな晴れているのに明日は雪かもしれんという、、、、
12-28 09:44

RT @chino_y: 徹夜組いるとこだけ局地的に猛吹雪になんねーかなあ
12-28 01:13

comment

