--
--
--
12/30のツイートまとめ
2014
12
31
ryo_trip

@DShoihoi 夏もやるつもりのよていかもしれんで。1日目艦これ3日目ラブライブあるけどー!?
12-30 23:26

あ、髪飾り逆の時のやつだった。あとで付け替えられたんだった。
12-30 23:24

@DShoihoi 楽しかったから、夏コミはよろしく!ってな。
12-30 23:07

@DShoihoi あれやな、冷静になるときもいなって。でもノリノリだったからあげてみた!
12-30 22:41

昨日もちょろっと言ったけど、今回川内コスで売り子してました。よかったらどうぞ。Photoshop! http://t.co/4sao1AuLOo
12-30 22:36

いえついたー!おつかれー!
12-30 22:15

RT @tora_ec_new: [男性向け同人誌]【お気楽ラフ日誌】の『ラブライブ!4コマまとめ本』が予約開始! ジャンル:ラブライブ! クリエイター名:アイアイ #同人誌 http://t.co/yZZsBanvK4
12-30 20:49

と、調子良く終わったのに電車が止まるというね。まず新宿に着かない。電車缶詰状態、、、年の瀬にもう。
12-30 20:41

コミケが終わり2014年も終わります。間違いであのようなスペでしたが、楽しく過ごせました。夏コミもがんばりますので、来年もよろしくお願いしたく。
12-30 20:25

コミケ3日目はじまりー http://t.co/GT6ObgLyEd
12-30 10:00

なんか昨日スタッフの方がうちのポスターもらってくれたらしいが、、、誰だろう?今日は西28aでラブライブ本のとこに。
12-30 08:49

comment

