--
--
--
01/01のツイートまとめ
2015
01
02
ryo_trip

家の裏が雪でもこもこや。 http://t.co/0zBiZnsSa1
01-01 23:50

RT @aalchh: なんてこった・・・色と言うやつの重要さを思い知ったぜ・・・! http://t.co/yFgDJ6clqZ
01-01 23:07

正月は吉本の笑いが合うわ
01-01 22:47

実家の風呂は普通に入って肩までお湯がくる深さだけど、幅が若干せまい。
01-01 22:42

@BGoriVerX されてるなぁー
01-01 21:59

@4inryu いつも売り子で一緒にいる子くらいですな、うちのまわりだとw
01-01 21:21

@4inryu オタという意味でですw
01-01 21:19

@4inryu 弟も同族なんで一応大丈夫ですがねwwww
01-01 21:16

@lilac_0_ その時は死なば諸共になるので!
01-01 20:26

コスプレしているのが弟にばれていたので、親に言わないようにキツく言うという実家での一コマ。
01-01 20:23

実家前。 http://t.co/22372AtK7J
01-01 18:24

@lilac_0_ 社長さんのために雪かきスコップ買ってきたのねん!らいらく社長は500万支払った!
01-01 18:24

雪ないなーと思ってたら、地元着いた途端ごらんのありさまー。 http://t.co/6tIvdnx0IL
01-01 18:17

@usagishiina そー言ってもらえるとやった甲斐があったというε-(´∀`; ) 性懲りもなく続けてやっていくつもりなんで、その辺含めて今年もよろしくです(≧∇≦)
01-01 18:02

さすが最大手各務原イオン馬鹿混み。
01-01 16:00

@lilac_0_ 荒れ狂ってないわ!
01-01 15:55

まぁまだ全然地元の手前なんすけどね
01-01 15:34

山がのんのん雪化粧なんじゃぁ〜^p^ http://t.co/BUHtYr1Sg8
01-01 15:33

RT @cassiopeia0920: 弟のお年玉がレベル高杉ィイイ\(^o^)/ http://t.co/TMhpeUFH6D
01-01 15:31

名古屋までもどってきたー。さむ
01-01 15:08

富士山雲がかかってますなー。残念。 http://t.co/iXnMSOc9MT
01-01 14:13

1日は新幹線そんな混んでないのなー
01-01 13:45

@melime93 あけおめですー。冬コミではめらみさんに会えませんでしたー!今年もよろしくお願いします!
01-01 13:34

@tebasakizo まじでか!3が日は天気悪いから回復も微妙、、、
01-01 13:33

@lilac_0_ ほんまやで。
01-01 12:52

今から3時間くらいか、移動。
01-01 12:49

雪が降ってきた!ばか寒い!地元はもっとひどいことになってるらしい。
01-01 12:47

RT @aiai1989: あけおめことよろ! #明けましておめでとうございますことりをよろしく http://t.co/jsszFI5BSE
01-01 12:24

ゆきぐににかえります!
01-01 12:13

@tebasakizo 夕方に祖に迎えにきてもらうでええけど、正月にこんだけあるんは久々な気がするわ!気をつけて帰るわ!
01-01 11:12

@tebasakizo あけおめ!今から帰るんやけど、、、やはり、雪かな。
01-01 10:56

初詣行ってきたら、めっちゃ風強くてクソ程寒いというね。そして「吉」かよ。 http://t.co/vmoQ4feP7y
01-01 02:45

@MizukiYuho はいあけおめー。ワインあけるやつは結局コンビニで買ってきたわーw
01-01 02:44

年越しそばは5時くらいに食べました。
01-01 00:18

あけましておめでとうございます!ワイン開けるくるくるのやつが無いので信念の乾杯ができず、うまい棒だけ食べました!あとで初詣の予定です!今年もよろしくお願いします! http://t.co/uBJ8yUEzb1
01-01 00:13

comment

