--
--
--
01/04のツイートまとめ
2015
01
05
ryo_trip

帰ったら久々にレポ漫でもかけたらいいな。
01-04 19:24

RT @YamasanFukkatsu: 極楽とんぼ山本圭壱お笑いLIVEのお知らせhttp://t.co/eldrsojWPj
01-04 18:49

@rin_ROYAL @clara_BiRke わかりやすいサンプル今までそんななかったような気がするわ。良くも悪くも表紙詐欺するやん?(綺麗な表紙で、中身とんでもギャグとかな)
01-04 11:46

まーうちの場合、なにはともあれ置く本の種類を抑えないと大変なのだね。
01-04 03:47

本の確認立ち読みに限らず、お話したいと思って来てくださる方も、一人捕まえられると、人員・スペースが割かれてしまうんで、暇じゃなさそうな時とかは、、、ね。
01-04 03:45

壁だろうがどこだろうが、まわりの様子を確認してもらいたいかなー、とは思います。暇な時は全然よいんですが。
01-04 03:43

ええっちゃええけど、基本机の幅からはみでさすのは好かんので、つめてもらったりかしら。横からのきた人の相手もやると、順番がぐちゃぐちゃになってしまうリスクがあるんでね。昔福袋出した時にそんなんになったし。
01-04 03:41

まぁ決まってそうな場合は、後ろに並んでる人に先に聞いたりしてると、少しずれるなり、すぐ決めてくれたりしてくれるけども。それでもてこでも動かん人はいるからなぁ。
01-04 03:37

RT @rin_ROYAL: 毎回思うんだけどこういう時どうしたらいいか未だにわからん… http://t.co/tDdu7594IV
01-04 03:28

comment

