スポンサーサイト
--
--
--
お久しぶりです。
2007
06
07
どうやらバタバタしておりました。
ネットはしてたんですけどね…

こう、原稿やろうと思うと仕事が入ってきたりで、
全然進みません。
正直間に合うのか?
同人スケジュールに慣れていないので恐いです。

最悪コピー本で持っていけたらいいと思います。

あ、書いたか忘れたのですが、
こみトレ参加が出来ません。
実家の法事で。

なのでスパコミにスライドする予定ですが、
申込まだしてないっす…


空いた時間に作った画像。
20070607102246.jpg


原稿を描け。


以下拍手レス■ローゼンは「END」じゃなくて「EMD」でしたな。
誤植か、終わらないのか。

>これはENDじゃないよという桃種先生からのメッセージと受け取りたい。

■彗星石メッチャいい
>志村ー!翠星石!翠星石!

■ハルヒとリンク保存しました!めっちゃかわいいです
>ありがとうです。ハルヒはまだやりはじめの頃なんで少しおかしいですね…
SOS団集合体の方は幾分マシなんですが。

■携帯の壁紙にしたw
>俺の壁紙はリューク。


まきまきexのサークルパスが来たので、
いよいよほんとに行かないとダメになってきました。

描け俺。
comment

