--
--
--
1週間やっちゃいました。
2007
03
02
スレ立てて安価出してパワパフ風の絵を描く。


先週の木曜夜にはじめたわけですが、
なんだかんだで1週間、連日やってしまったわけで。

いやーとうとう100個描いてしまったわけです。

100個目は安価で、閻魔あい(地獄少女)
閻魔あい



まさかまさかでここまで描くとは。

朝目に投稿した竜宮レナも、
みなさんの暖かい言葉を受けて、
ほんとありがたいです。



なんつーか、またスレ立てちゃったんだよねw



なのでまた夜やります。

朝目用の絵とかも制作したいし、
サイトの構築もやらないと。




わー仕事おろそかw
comment

