スポンサーサイト
--
--
--
しゅーりょー。
(駄文) 17:11 - com (1) - EDIT
2007
06
24
帰ってきました。
寝てないのでスグ寝ます。
詳細はあとで。


とりあえず、
コピ本、バッヂ完売しました!
まあ、少ない数だったからね…

12時すぎくらいにコピ本がはけてしまい、
バッヂも1時すぎには無くなってしまいました。


ほんと来た方で手に入れられなかった人、

面目ない。


いくらかの方には言ったのですけど、
とりあえず来月以降参加のイベントに、
今回のコピ本+αしてオフにして再度出したいと思いますので、
その時は是非。

カンバッヂも、量産していきますので…


最後のほうに来てくれた、
蒼星石コスの方(♂)ほんとすんません。

スケブ描かせていただいた方、
手描きは慣れてないんで、
ほんとすんません。

アフターで色紙欲しいと立ってくれた方、
ほんとすんません。

お隣のもけの絵本のお二人、
帰りに傘までいただいて、
ほんとすんません。

とにかく、
ものすごい楽しかったです。

詳細は寝て起きた後にでも…
オヤスミナサイ…
comment
2007/06/26 - 02:38 - URL -
蒼コス(♂)
来ましたよw

イベントお疲れ様でした◎

いやはや、かわゆすぎですイラスト。
かわいいものに目がないので
ほんとめちゃ気に入ってます(#´ω`)
いろんな用途に備えて保存しまくりです。

あと、何かレポでお褒めの言葉まで頂いて…
励みになりますwアザース。

http://sund1.sakura.ne.jp/uploader/source/up7398.jpg

色紙、ガチで飾ってますよw

